悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪

2012年の幕が明けました!
さあ、今年はどんな年になるのでしょう・・・

ベルもタイガーも元気に元旦の朝を迎えました。

6時過ぎに起きて『初日の出』を拝みましょうと浜へ僕とお母さんだけでお出掛け・・
水平線の向こうは予報どうり雲が湧いていて、う~ん残念ですね!

ちょうど7時、雲の隙間から太陽がほんのちらっとだけ顔を見せてくれました。

浜は人で大賑わいでしたよ。
12_1_1_.jpg






風もなくて穏やかな元旦の朝です!
12_1_1_3.jpg





こっちは昨日の朝の僕達です!
ベル兄ちゃんも家の廻りを散策して気分が良さそう・・・
12_1_1.jpg






今年もこうして二人で仲良く過ごそうね!
12_1_1_0.jpg





[広告] VPS


皆様、こんな僕達ですが本年もどうぞ宜しくお願い致します。


悪がきboy's ベル&タイガーの本館に僕達の写真がいっぱいあります。
お時間のある方、ご覧頂けると嬉しいです。





エコアクション







| 未分類 | 08:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT