悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕らの兄ちゃん・・・

月日の経つのは早いもの、もう12月です!

その初日の今日は朝から冷たい雨に風、厭な日です。
こんな日、「犬はコタツで丸くなる?」・・・
笑われるかもしれませんが僕は寒さに弱いんですよ。



3ヶ月の予定で沖縄へ行っていた兄ちゃんが1ヶ月早く帰って来ました。
11_11_29.jpg




嬉しいなあと喜びも束の間、何と又今月から北陸なんだってさ、
しょうがないねお仕事が忙しいんじゃ・・・

今度は車で行くんだって・・・
タイヤをスタッドレスに取り替えてたよ。
11_11_29_0.jpg





今度も2ヶ月位なの?
帰って来るまでベル兄ちゃんも元気でいないとね・・・
11_11_29_1.jpg





暖かい沖縄から寒い石川県へ、兄ちゃん風邪引かないようにね。

昨日の朝、バイバイって手を振りながら行ってしまいました。
11_11_30.jpg






カーボンオフセット





| 未分類 | 14:40 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT