悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達を失くすって悲しいね。

11月に入っても暖かい穏やかな日が続いています。
それはそれで嬉しいのですが・・・

きのう、お友達の“NANAちゃん”がお空へ旅立たれてゆかれました。
先週もラブの“はなちゃん”が旅立たれてしまわれました。

お二方とも精一杯生きて犬生を全うされた事でしょう。
お疲れ様・・・
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

二人にはいつも笑顔を貰っていました。
これからはその笑顔がもう見られないんですね、寂しい限りです。






さてさて・・・
秋、お天気続きで嬉しいですね。
僕ら、市内で買い物のお供、それから何時もの公園でぶらぶら散歩です。
11_11_1_0.jpg






ベル兄ちゃん、日の光を浴びて・・・
11_11_1.jpg






向こうで、お母さんが足湯に入りながら読書してます。
「30分待っててね」って・・30分はちょっと長いんじゃないの~~
11_11_1_3.jpg





幾日か前から、お母さんが人生の大掃除とかいう「断捨離」をしました。
そのゴミを車いっぱい積み込んで市の清掃センターへ・・・
余りのゴミの多さにベル兄ちゃんの座るスペースもなく
結局この日ベル兄ちゃんはお留守番に・・・

昨日の下田港です。
11_10_31.jpg





この先には漁港があり、向かい側には「道の駅 開国下田みなと」があります。
11_10_31_.jpg





ゴミ分別





| 未分類 | 22:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT