悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり海って良いねえ。

海が直ぐ其処なのに、今年やっと初泳ぎした僕です。
今年は人が少ないねえ・・・
お天気も不安定だし、色々あってしょうがないか・・
11_8_3_.jpg





でも、いざ海へ行くと僕のテンションは最高潮に・・
そう、ボール遊びしているお兄ちゃん達がいて、それを見た僕はもうダメ・・
準備運動もなしに海にドボンです!

去年使ったウォーターダンベルを何処かに仕舞い忘れちゃって今年はボールです。
(波しぶきでカメラのレンズが曇ってしまった)
11_8_3_0.jpg



お母さんにボール投げて貰ってそれを取りに行くんだ。
[広告] VPS





お兄ちゃん達が遊んでいるボールも気になるけれど、先ずは自分のボールを探さなきゃ・・
[広告] VPS


いや~、楽しかったね!
お母さん、又来ようね。

この後もちろんシャンプーです。
これがあるからそうそう泳げないんですよ。



リサイクル






| 未分類 | 20:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT