悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お母さん、歳なんだから・・・ハイハイ!

今日の下田は大雨です!
横殴りの雨で散歩どころじゃありません。


一週間のご無沙汰になってしまって相すみません。
お母さんがちょっと調子を崩して暫く寝込んでました。
高い熱が出ちゃってウンウン唸ってたよ、でももう大丈夫!
二日続けて病院へ行き熱も下がったから・・・

僕達は両方とも元気!
散歩は兄ちゃんが朝しっかり行ってくれるし、ご飯はフードだけでも
お腹いっぱいになるしね・・・


そんなこんなで此処幾日かの写真はないんですが、ちょっと前の未公開を・・・

ベル兄ちゃんがシャンプーして貰ってたよ。
11_7_7_.jpg





同じ日・・・
散歩から帰った僕はいつものように特等席に陣取ります。
11_7_7_0.jpg


これは7月2日のベル兄ちゃん!
ちょっとよろっとするけれど頭で扉をカツンと開ける行為は健在だよ。
[広告] VPS







リサイクル







| 未分類 | 17:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT