悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨の晴れ間に・・・

このところ季節が行ったり来たり、梅雨時期は気温も不安定ですね。

幾日か雨もあって清々しない日がありましたが今日はやっと少し晴れました。
僕達ベランダで日光浴です!
って言うかお母さんが掃除するんで外へ追い出されたんだけれどね・・・
11_6_3_3.jpg




梅雨の晴れ間を大事にしないとね・・・
そう言いながらお母さんはリビングの敷物洗いに勤しんでます。
ごしごし擦って・・ちょっと大変だったようです。
11_6_3_1.jpg




大きいゴミ箱に水を溜めてすすいだら、その後は車洗いのこれです。
11_6_3_2.jpg

終った後は意気消沈してたよ。
僕達が少しお手伝い出来れば良かったんだけれど・・・




そうそ、お手伝いたまにはしているんだよ!
お母さんが腹筋やる時・・こんなふうに足を固定してあげるんだ。
11_6_2.jpg




ベル兄ちゃん、昔は毎日のようにやってたみたい(9歳の頃)
04_8_4.jpg




こっちもベル兄ちゃんだよ。
親孝行だったんだねえ・・・
04_6_20.jpg

僕は長い時間は出来ないんだ。
だってお母さんの足が僕のお腹を圧迫するからね、それが厭なんだ。
それから比べたらベル兄ちゃんは根気が良かったって言うか辛抱強かったみたい。


お天気、明日も晴れそうね。






| 未分類 | 20:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT