悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風薫る5月の到来ですね!

昨日の初日はお天気も悪かったんですが今日は爽やかな五月晴れです。
黄砂が飛んでいるとかでちょっぴり霞んでましたが
やっぱり5月の声をきくってのは心も浮き浮きするし気持ち良いものです。

僕んちゴールデンウィークと言っても何処へも行きません。
お母さんは毎日お掃除やら片付けものに勤しんでいて僕らの相手だってままならないとか・・

それでも散歩だけは欠かさないよ。
朝早い時間に僕ら2人軽い散歩・・・
それから11時、今度は僕だけしっかり、みっちり散歩です。

風が頬に心地良いね。

海岸に出たらゴールデン2頭にイエローラブちゃんがいましたよ。
ゴルちゃんはもう泳いだ後みたいで2頭とも体が濡れてました。
11_5_2.jpg

僕もお仲間に入れて貰って撮影です。



海岸は観光客の人達で賑わいをみせてました。
お天気の良いの日に遊びに来られてラッキーですねえ・・
11_5_2_0.jpg





何処からいらしたのかお聞きするの忘れちゃいましたが・・・
アレックスちゃん、ミーシャちゃん、ラブのさくらちゃんですって。
11_5_2_1.jpg





その他にも小型犬があっちやこっちに何頭も砂遊び、波遊びをしてましたよ。
11_5_2_2.jpg

この後、僕もちょっとだけ波遊びしたんだ。
もうちょっと沖まで行きたかったんだけれど「又今度ね」って・・・








砂漠化






| 未分類 | 14:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT