悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つかの間の春でも嬉しいね。

今日は立春ですね。
毎年、暦の上では「春は名のみの風の寒さや」でしたが、今年の今日は
まさに春が一気にやって来ましたねえ。
気温14度位あるのかしらねえ・・・

何をするのも楽だし楽しいって、お母さんがそう言ってます。

ベル兄ちゃんも朝早くからベランダに出て「春の気配」を肌で感じてましたよ。
11_2_4.jpg



10時、お母さんが急に思い立って「ベー、お風呂入ろうかねえ」って・・・
僕の顔も見て「タイも入る?」って・・・僕は一瞬目をそらして聞こえないふりしました。
ベル兄ちゃんも厭そうだったけれど渋々お風呂場へ入って行きました。

今日は抜け毛も少なくパパッと終ったね。
11_2_4_0.jpg

ベル兄ちゃん、ドライヤーはなしで30分天日干しです。




さあ、今日こそルンルン散歩だね!
道草くって寄り道して・・何処へ行っても匂い嗅ぎばかり・・・
11_2_4_01.jpg




静かな波が打ち寄せるよ。
僕がそろそろと海の中に足を入れると「今日はいけない!」一喝されてお終いです。

暖かいねえ、風もなくて最高!
11_2_4_2.jpg






今日こそは外でアイスだね!
ソフトクリームだよん。
11_2_4_00.jpg




お座り出来る所へ場所移動して・・・
1個のアイスを仲良く分け合って食べたんだ、たまらなく美味しかったねえ。

一口も食べてないような顔しているけれど、これで順番に口に入れて貰ってるんだ。
僕らは幾ら食べても「満足」って事がないからね・・・
11_2_4_3.jpg

今日は3月下旬の暖かさなんだそうです。





グリムスキーワード【砂漠化】










| 未分類 | 15:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT