悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分も新たな新年です!

皆様、明けましておめでとうございます。

2011年がスタートしました!
今年も僕達兄弟をどうぞ宜しくお願い致します。

今朝、初日の出を拝みに白浜海岸へ・・・
あちらこちらから続々と人が出て参りましたよ。

肝心の日の出、雲がちょっぴり邪魔をしまして日の出が遅れましたが
それでも『初日の出』は神々しかったです。
11_1_1.jpg




観光客の方々が僕らに声を掛けて下さいました。
今年も幸先良いね!
喜ぶベル兄ちゃんと僕です。
11_1_1_0.jpg





残念ながら今朝はゆっくり遊んでいられない。
お母さんがこの後出勤なもので・・・
11_1_1_3.jpg

今月、21日、僕が6歳に・・
来月25日、ベル兄ちゃんが16歳になります。
ベル兄ちゃんの足腰はまだまだ行けそう、そんな気配です!




強い冬型の気圧配置が続いてますね。
皆様の地方は如何ですか・・・
大雪に見舞われた方、お見舞い申し上げます。






グリムスキーワード【地球温暖化】







| 未分類 | 21:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT