悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕もサーファーの気分で!

風薫る5月、爽やかですねえ。

例年に比べて気温少々低めですが、それでも『5月』って響きは良いものですねえ。



朝9時、遅めの散歩です!

海には人がどっと繰り出していました。
急に人がいっぱいで僕達面食らってしまったよ。

お子ちゃまが僕の側に寄って来て拾った貝殻をみせてくれるって・・・
可愛いねえ。
10_5_2a




今日、一番多かったのがサーファーです!
広い海、右から左までずらずらっと・・・
程よい波がサーファーを楽しませてました。

僕もサーファーになった気分でちょっとだけ波遊びです。
10_5_2d




次に多かったのがやっぱり家族連れでしょうか。
良いですねえ、しっかり家族やってました。

こっちのお子ちゃまも僕の事が気になって寄って来たよ。
恐る恐る手を出して来たのでナメナメして上げたよ。
10_5_2b





それから・・カップルです!
幸せそうでしたよ。

お相手をカメラで撮って上げたり、撮られたりと・・・
10_5_2c


兎に角今日は人と車、ごった返してました。
何処にも行かない僕らですが混みあう人に出会って何だか
出掛けたような気分を味わいました。








ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




| 未分類 | 11:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT