悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れているお母さんを癒してあげたよ。

爽やかにはちょっぴり足りない今日でしたがそれでも
晴れてまずまずのお日和でした。

昨日の話しだと今日は松崎の桜を見に行こうかねえ・・
お母さんがひとりごとを言ってましたが起きたら気が変わったらしく
花見は取りやめだって・・・

ずっと早出の残業でゲンキをありったけ使っちゃったお母さん。
今日は僕らとゆっくりして英気を養うんだって、それも良いかも・・



久々に海岸散歩です!
今日は土曜日、観光客がいっぱいいたよ。

1043a



向こうからワンコさんがやって来ました。
僕は人も好きだけれどワンコさんも大好き。

側へ行ってみたいなあ・・・
つながれているベル兄ちゃんをも引き連れて走ります。

1043b


飼い主さん、快く迎えてくれました。
東京からいらしたんですって・・・

暖かくて良い日においでになりましたねえ・・・
10_4_3c




帰りは誰もいない所でおやつタイムです。
1個のソフトクリームを3人で分け合って食べたんだ。
もっと、もっと、とせがむ僕達です。
10_4_3d








ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



| 未分類 | 20:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT