悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初日の出見に行ったのに、時間切れですって・・・

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も悪がきboy's ベル&タイガーをどうぞ宜しくお願い致します。


今朝はちょっぴり冷え込みましたよ。
暖かい伊豆地方ですが風があると寒さが少し増します。


お母さんが朝早く起きてお弁当作ってから「さあ初日の出を拝みに行こうね」
そう言いました。
ベル兄ちゃん、行く気満々です。
玄関にすっ飛んで行ってスタンバイしてましたよ。



海の彼方には薄い雲がありました。
そのお陰で太陽が中々顔を出しません。
観光客の皆さんも今か今かとカメラを向けて待ってます。

1011a







僕らのお母さんは今日お仕事に行きます。
これ以上待てないね。
そう言って引き上げました。

こちらにも人がいっぱい・・・
足元見て下さい。
風が作った砂模様、綺麗でしょう。

1011b





出勤途中に撮った日の出ですって・・・
腕の悪いお母さんらしいね。
でもまあ初日の出だから撮っただけマシかな・・・

1011c



皆様、今年も僕らを応援して下さいますか。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



| 未分類 | 20:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT