悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

観念のシャンプーでした。

昨日のお昼頃・・・

シャンプーしました!
風呂嫌いの僕は入るまでが大変です。
逃げて・・・
お母さんと目を合わせません。
最後は捕まえられて強引にお風呂場に入れられちゃいました。

09121a




ベル兄ちゃんもシャンプーして貰ったよ。
足腰が衰えてるベル兄ちゃんを見るのは忍びないね。

でも綺麗になってやっぱりお風呂って気持ち良いものだね。

09121b




ベランダで天日干しされたんだけれどお日様が弱くて乾ききれなかった。
なら散歩している間に乾くかもね・・・
(僕ら2頭ドライヤーが大の苦手)

夕方の散歩を早めて出掛けました。

今日は海岸近くへは行きません。
綺麗になったばかりで砂かぶりたくないからね。

09121c





風が強かったよ!
僕の耳もベル兄ちゃんの耳も風に棚引いてましたが
ルンルン気分で最高でした。

09121d



今日は・・・
朝は薄暗い中、夕方は真っ暗闇・・・
散歩、ちっとも楽しくないってば・・・

又明日に期待だね。



ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




| 未分類 | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT