悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「おでん」美味しかったよ。

今日から11月ですね!
僕ら犬は四季の中でも一番過ごしやすい晩秋ってところでしょうか。





夕べのベル兄ちゃんです!

僕らの兄ちゃんが台所でロールケーキを切って自分だけ
食べようとしてます。
ベル兄ちゃん、貰えると思ってスタンバイしていたけれど・・
残念でした。

09111a









今朝は珍しくお母さんが寝坊したよ!
そんでもって急いで散歩に行きました。

6時15分過ぎ・・・
ちょっぴり曇ってます。
夕焼けみたいな朝日がゆっくり昇って来ました。

09111b









夕方、出掛ける時は降ってなかった雨なのに、途中で降られてしまい
帰りは3人が濡れネズミでした。

それに・・・
今日悪さしたもんで僕らが散歩の間中お母さんの機嫌が悪かった。
僕らに当たっても、なあ・・・

事のおこりは昨日の夕食の残りのおでんを全部食べちゃった事です。
ガス台の上に置いといちゃ僕らに「どうぞ食べて」って言ってるようなもんです。
機嫌悪いのはお門違いだよ。
お母さんの油断だからね。

分かっちゃいるけど・・
味のしみたおでん、惜しい事したなあ・・・
ブツブツ言うお母さんでした。


そんなもので夕方の散歩ではぐいぐいリード引かれました。
ベル兄ちゃんにも「急ぎなさい」って・・・
ベル兄ちゃん、可哀相に必至に歩いてたよ。

09111e







それでも夜になったらお母さんのご機嫌は直ったよ。

日本シリーズ見ながら又もや3人は寛ぎます。
僕らはテレビよりご馳走の方が嬉しいんだけれど、なあ・・

今晩のご飯は・・
思った通り少な目でした、ガーン!

09111d




ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



| 未分類 | 21:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT