悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩真っ只中!

散歩、毎朝毎夕同じコースで僕らはほんのちょっと飽きてきてるんだ。
だからと言って別なコースを選ぶのもねえ・・
連れてって貰う僕らにそんな事は言えないよ~・・・

仲良し兄弟、連れ立って・・・
先導になったり後ろをキョロキョロしてみたり・・・

09101a






美味しい草があれば一緒に食べたり、匂い嗅ぎも一緒だね。

09101b





この先にはお友達犬がいるよ!
今日は会えるかなあ・・

09101f







足腰弱いながらも駆けたりするベル君です(左)

09101e







右、ベル、左タイガー・・・
4歳半と14歳半、身体つきで年齢が分かっちゃうね。

09101c








僕(タイガー)の顔写真です!
僕は甘ったれのわがまま!
性格が顔に出ていると思いませんか・・・



09101d



僕達のブログをご覧の皆様、下のバナーをぶちっと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


| 未分類 | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT