悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

危機一髪!

昨日の朝、まだ薄暗い中ベル兄ちゃんがオシッコしに外へ出ようとしてた。
お母さんが裏口のドアを全開したらベル兄ちゃん外階段に一歩足を踏み出した。
いつもこの時、お母さんが先に外へ出て腰を支えてあげるんだけれど
この時は何故か家の中から支えていたんだね。

ベル兄ちゃん、寝ぼけていたのかよろっとしてこけちゃった。
その後、自分で起き上がろうと後ろ脚でもがいている内に体がずるずる階段の外へ・・・

お母さん咄嗟に首根っこ捕まえて頭から起こしてあげようとしたが
ベル兄ちゃんの体はあれよあれよという間に下半身から落ちてしまった。

両手でベル兄ちゃんの首の皮を掴んで持ち上げようとするお母さん・・・
だが階段の下で宙ぶらりんになったベル兄ちゃんは簡単に持ち上がる訳がない。

お母さん、力のある限り引き上げようとそりゃもう必死だったよ。
助け求めるたって誰もいないし・・・
この間、時間にして30秒位かな、兎に角両手が麻痺しそうだったと。

最後は、お母さんの頑丈な足をベル兄ちゃんの体の下に回し入れるようにして
やっとの思いで引き上げたのだ。

一瞬、「あーもう駄目だ」余程下へ落としてしまおうかと考えたらしいけれど
良かったね、ベル兄ちゃん怪我もなくて・・・
でもきっと怖かっただろうね。
お母さんが「ベルごめんね、ごめんね」って最後は泣いてたよ。

欄干には一応落下防止の紐をしてみたけれど、ベル兄ちゃんだけは
今度から表玄関を使って出るようにしたら・・・
11_11_18.jpg



次は明るい話題を・・
おこたが大好きなんです。(テレビの音が煩いです)
[広告] VPS





オゾン層




| 危機一髪! | 11:14 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |