悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泳いだよ!

僕は今日海水浴を楽しんだよ!
久しぶりだねえ、泳いだのは・・・

そろそろお風呂だからその前に海に入っちゃおうか、お母さんがそう言いました。

海の水はほんと温かかったよ!

umi2



泳ぐにはちょっと波が高かったね。
波が来ると僕はどうしてか口を開けてパックンとするんだ。
波は食べられないのにね・・・

umi5



僕の得意の犬かきです!

umi4



ちょっとだけスイスイ・・・

umi3



波かぶってもへっちゃらだよ!

umi1



帰りに・・これから海水浴するお姉ちゃん達に会いました。
皆さんが「可愛いね」って・・
お礼にナメナメしてあげたよ。

umi6

| 海遊び&水泳 | 18:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波遊び!

昨日、今日と気温の上がらない僕ら伊豆地方ですがそれでも晴れている分
ちょっぴり温か味を感じます。

寒い今朝はゆっくり起きました。
休日のお母さん、朝寝坊出来るのが何よりも嬉しいんだって・・・
僕らは早く起きてご飯食べたいのにねえ・・・

お散歩が10時半になっちゃったよ!
11_1_31.jpg




ベル兄ちゃんとお散歩に行く日は必ずといっていいほどボール投げします。
僕だけ余計運動しないと・・・
今日は浜で右に左に投げて貰って楽しかった!

でも気になるのはやっぱり海だね。
11_1_31_1.jpg





冷たいって・・・いいや僕にはなんのその・・・
11_1_31_2.jpg




ボールを波に浮かばせながらボール遊びする僕ですが・・・
[広告] VPS






遊んだ後はコンビニでお買い物!
寒いのにお母さんがアイス買ったよ!
11_1_31_5.jpg




お家に帰って少し温まってからちょっぴりアイス貰いました。
イチゴの果汁がクリームに挟まって、とっても美味しかったね、ベル兄ちゃん!
11_1_31_7.jpg





グリムスキーワード【食物連鎖】












| 海遊び&水泳 | 18:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと僕の夏だよ!

今日は快晴とまではいかなかったけれど晴れた良いお天気でした。
風はもう秋の風ですが・・・

今日僕は久々泳ぎに行きました!
8月の頭に泳いだきり、それ以来です。
お母さんはずっとベル兄ちゃんの事考えていて僕は忘れられた存在だったからね・・

夏もそろそろ終わりだね、海水浴客減少です。
11_8_26.jpg





わぁっ、気持ち良いよ!
11_8_26_.jpg





波が高くってウォーターダンベルが中々掴めないよ!
それでも・・楽しい、嬉しい!!
[広告] VPS





そ~れ!
[広告] VPS


(折角出掛けたのに、バッテリー切れでまともな写真撮れず)



タイガー、喜んで海の中を走り回ってました。
正味30分、又来ようね。




エコバッグ

| 海遊び&水泳 | 17:08 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月の海は最高ね!

爽やかな秋晴れが続いてます!
湿度がなくて気持ち良いねえ・・・

今日は久しぶりに海へ・・・
午前9時半早くもドボンです!
11_9_8.jpg




そーれ、そ~れ!
[広告] VPS






30分も遊んだので「さあ、お終いね」だって・・・
つまんないの、もうちょっと遊んで行こうよ!
強情張って動かない僕です。
11_9_8_1.jpg



海岸には海水浴客がまだちらほらいました。
サーフィンやっている人、泳いでいる人もいたよ。

今日の海は今年一番かな・・
気温は暑くもなく、人は少なくて、何より海水が温かかったです。
波も僕にちょうど良かったしね。

海水浴、もう一度位いけそうかな・・お母さん次第です。





リサイクル





| 海遊び&水泳 | 13:23 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のオヤツ&少し前の海で・・・

台風15号、又被害をもたらしてますね。
僕ら地方も朝から雨が降ったりやんだり・・

朝早く、雨の止み間をぬって軽い散歩を済ませた僕です。

でも一日雨だからねえ、こんな日は退屈極まりないよ。
11_9_21.jpg





最近、又家の中を歩き回るようになったベル兄ちゃん、元気って事かな・・・
11_9_21_0.jpg




僕もベル兄ちゃんも一日の楽しみは食べる事です。
10時過ぎ、お母さんが冷蔵庫からさつまいもとリンゴ出したよ、
そろそろオヤツの時間かなぁ・・・

昨日まではシャリシャリしたリンゴだけれど、生のリンゴは体冷やして
おしっこが出るからって今日は煮りんごです。
さつまいもと一緒に煮て貰ったよ!

写真撮るのに熱い鍋がドンと置かれました。
「あっちーよ」・・そう言われると鍋に触らない僕らです。
11_9_21_1.jpg

リンゴは煮ると甘みが増すね。
さつまいもも頂いたのがまだあるよ。
ベル兄ちゃん、腸の調子も絶好調・・・
腸を綺麗にしていると長生き出来るんだってね。






一昨日、台風がやってくる前にちょっと泳ごうかねえって・・・
晴れていたけれど、ちょっぴりうねりがあったね。

僕もサーファー気分!
[広告] VPS


お母さんも胸の辺りまで波に押されて動画もブレブレでした。
近くにいたギャルも波をみてはキャーキャー・・
僕もサーファーも遊んでいる人皆が楽しめたひと時でした。




エコマーク





| 海遊び&水泳 | 11:18 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT