悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ベル兄ちゃん失敗の巻き&河津桜。

今日はお天気が崩れてこれから雨が降ってきそうな僕ら地方です。
天気が崩れるってのは冬型が長続きせず着実に春が近づいている証拠なんだってね
気象予報士の方が仰ってましたよ。

気温11度位、そこそこ暖かいです、風もなくて散歩にはちょうど良いね。

ちょっと前のお話です。
横断歩道渡りきった時、ベル兄ちゃんが変な格好してた(ウンチする時の)
お母さんが「ベー、ウンチ?」って・・・
これからするんじゃなくて、すでに横断歩道上に1個、2個、3個と落として来ている。

あら困ったね、車が来ていて拾うのに拾えず・・・
1台の車が通った後お母さんが急いで2個拾いました。
もう1個拾おうとしたら反対車線に次の車が来ちゃいました。
車が通り過ぎた後拾おうとしたらブツがない!
「ありゃー、あの車に悪い事したねえ」って、お母さんが言う。

ベル兄ちゃん、もうちょっと待つか手前でしてくれたら良かったのに・・
でもしょうがないね、お年を召すって事はこういう事もありなんだよね。

今日も例の横断歩道を渡って・・直ぐに匂い探しです。
11_2_17_3.jpg



どんよりした空の下、それでも僕達はルンルン!
11_2_17.jpg




ベル兄ちゃん、出掛けに足をマッサージして貰って足取りも軽やかです。
11_2_17_2.jpg




今年の河津桜、咲き始めるのがどうも遅いです。
満開は下旬頃になるのでは・・・
11_2_17_00.jpg

ちらほら咲いてはいるんですよ、こんな感じに・・・

11_2_17_01.jpg

僕達は来週、お花見に行くつもり・・その日は晴れると良いねえ!






グリムスキーワード【ゴミ分別】









| ベル兄失敗の巻き | 12:36 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |