悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

僕の笑顔と母のダイエット・・

更新が滞っちゃっいました、スミマセンm(__)m
僕は元気です!!
でもお母さんがチョットかな・・・
例のダイエットやり過ぎて体調がイマイチみたい。
何でもやり過ぎはダメです、ほどほどにしないとね・・・


それでも散歩だけはしっかり行ってます!!
今日も笑顔全開!
12_11_28.jpg







久々にアップで・・・ヨダレがばっちいねえ、スミマセン!
12_11_28_1.jpg






僕が笑顔だとお母さんも嬉しいって!
12_11_28_0.jpg






午前中の僕、「散歩に行こう」って言葉を待ってるんだ!
12_11_28_2.jpg





随分待たせちゃったからご褒美のオヤツだって、ヤーイヤーイ
毎日少しづつ食べてるよ!
するとね、これが快調なんだ、スッポン スッポンだよ(笑)
意味、分るかなぁ・・・
12_11_28_3.jpg




先月から始めたロングブレスダイエット、一日しっかり5回もやっているのに体重が
さっぱり減らないんです(ノД`)

甘い物だって我慢しているのに何故なんだろう・・・
喘息があるから呼吸が弱いのかなあ・・・
色々考えちゃうんだけれど、もう一ヶ月以上もやっているので此処でギブアップ
する訳には行かない。

其処で今度はマシンでウォーキングをプラスしたり、別の腹筋を組み合わせたりと
少し体を酷使してみた。
するとちょっぴり減る事は減る。
でもやり過ぎちゃって今度は体の調子を崩しちゃった。

そんな事で結局ここ数日は最低の3回に戻して先ずは体の回復を優先・・・
ダイエットと言うもの中々コンスタントにいかず難しいものですねえ。
でも腰回りは確実に締まって来ました!
あれからデジカメで3回撮影していますが、確かです。

まっ、スタイル抜群にでもなったら自信持ってアップ出来るんですが、
これっばかりはチョット難しい話ですね(≧∀≦)

そんな事で今後も体と相談しながらまだまだガンバリます!!





オゾン層




| 浜散歩 | 15:43 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |